人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
今週はこんな感じです。
春のお菓子も少しずつ取り入れております。
どうぞチェックしておでかけくださいませ!

▲4日(月)・・・atelier5畳ビスケ納品
▲5日(火)・・・pegul cafe,GAIA御茶ノ水店納品
▲8日(金)・・・GAIA御茶ノ水店納品

そして、明日のpegulとGAIAのお菓子はこんなんですー

▲ビーツバナナマフィン NEW!
 ミコト屋の自然栽培のビーツを酵素ジュースにしました。
 そのビーツシロップを贅沢にそのままマフィンにすると・・・♡
 白あん、ココナッツ入りで春な感じにー!
今週はこんな感じです。_f0256148_13465755.jpg

▲黒ゴマ小豆 NEW!
 別名”あんまんマフィン”笑。
 黒ゴマペーストとすりごまにいりごまと、トリプルセサミ!
 でございます。やば~うまー
今週はこんな感じです。_f0256148_13493234.jpg

▲抹茶キャロブチップ
 やさしい抹茶生地に、チョコチップゴロゴロ~
 温め直して、とろけるチョコにしても美味!
 その場合は、アルミホイルで包んでトースターで5~10分じっくり温めてくださいね。
今週はこんな感じです。_f0256148_1351178.jpg

▲白みそ酒粕ビスケ
 リピーター率多し、リクエストにお応えいたしましたー!
 癖になるよねー甘じょっぱいビスケです。

▲ヘーゼルキャロブチップビスケ
 絶対に美味しい組み合わせ。
 ココア生地を大人の甘さに控えて、チョコチップがアクセントになるようにしてます。
 女子好きねコレ。
今週はこんな感じです。_f0256148_1354648.jpg

▲塩麹クッキー”ビーツ”
 春ですね~春だねって言ってくださいませ!
 そのための、、ピンク色です笑。
 
今週はこんな感じです。_f0256148_135527100.jpg

△▲▲お店の場所は、カテゴリー内の”shop list"よりご確認くださいね▲▲△

kinaco
by suttocokinaco | 2013-03-04 13:57 | schedule
<< 3月のお知らせ ピンクのおまじない >>