人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
お菓子焼けてますーー!
ポカポカになってきて、さすがにブーツも履きたくなくなってきた今日この頃。
嬉しい~~
夏も待ち遠しいわい!

明日のお菓子~~

▲ビスケットサンド
どちらも捨てがたいなぁ~
紅イモ&小豆
桜&白あん
ではどちらも♪
お菓子焼けてますーー!_f0256148_1795277.jpg

お菓子焼けてますーー!_f0256148_17102046.jpg

▲ヨモギ小豆さつマフィン
素敵すぎる風貌・・・
このさつまいもがまた美味しすぎるのー
これ伝えたくて、でっかくなっちゃった!トッピング・・
お菓子焼けてますーー!_f0256148_17121853.jpg

▲ビーツバナナ
酵素ジュースのビーツシロップが日に日に濃縮されたパッションピンク色に。
どきどきのマフィンですね。
お菓子焼けてますーー!_f0256148_17151937.jpg

お食事マフィン、撮り忘れてしまったのですが、うんまい!
に、店内ですとポテサラがついてお召し上がりになれますよーー
うまい×うまい=うまうまヤバヤバ・・・・!!

これは行かなきゃっ!
笑。

すんごい必死です。

お待ちしてますねーー!
明日です。
GAIA御茶ノ水店2階~!

お待ちしております。

kinaco
by suttocokinaco | 2013-03-12 17:18 | event
<< しつこいですが・・・ ビスケ焼けてます~ >>