人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
Camp!!
本気で遊ぶ!!
Camp!!_f0256148_17335494.jpg


自分勝手に何でもできる毎日。
欲しければ買い、いらなくなればゴミに出す。
お腹が空けば料理をし、作りたくなければコンビニへ走る。
寒ければコタツに入り、暑ければクーラーにたよる。
言い出したらきりがないくらいのわがままが通る環境。

を!
3日間。
自然に寄り添って、あるもので何でもできるよ、、
みんなで知恵を出して、思いやり精神で何とか大丈夫っていう生活。

一見、サバイバルな感じですが非日常の環境に足を踏み入れれば都会では感じないようなこと、妄想しない、イメージが沸かないようなことがきっとたくさん出てきて体ごとキラキラになるはず。
キャンプのカレーがすこぶる美味しいように、ただただ自然の中にいるだけで何気ない事がスペシャルに。
星空の下、寝そべるだけでもお月様の光を感じ言葉にはならない充実感でいっぱいになるのね。

生きてるってすんげーーーーー
って笑。
きっとゲラゲラな毎日。みーんなニコニコ。

前置きが長いですが・・・
こんなんしましょ、ミーティングIN Kinaco家!
トッティ&なつきちょん。このあと鉄平君も加わって4人で明け方まで・・・!
話し込みましたー
Camp!!_f0256148_17392427.jpg

色々ご飯も作りましたが、ビーツに改めて感動しー満足!
Camp!!_f0256148_17374532.jpg

Camp!!_f0256148_17382457.jpg
Camp!!_f0256148_17383695.jpg

人が来てくれるって、すごく嬉しいーー
主婦でいいんだけどな笑。
いいのですが・・・!

夏~~
待っちどおし~~~~

Kinaco
by suttocokinaco | 2013-03-20 17:45 | ♪♪♪
<< 明日のGAIA! LEPSIM >>