人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
今週~
おはよーございます!
今朝も早起きできました。
はなまる~~

4月~~ですね!
イベントだらけでとても楽しい月になりそうだな・・・
みなさまどうぞ便乗してくださいませ!

今週はこんな感じです。

▲2日(火)・・・Pegul cafe,GAIA御茶ノ水店納品
▲5日(金)・・・GAIA御茶ノ水店納品
▲6日(土)・・・メイド・イン・アース自由が丘店”くらしの天然市場”出店

そして明日のGAIAのメニューです↓

▲抹茶キャロブチップマフィン
甘夏ジャム入りで、後味もさっぱり~
トースターで温めてチョコをとろけさせちゃっても美味!
今週~_f0256148_1164325.jpg

▲味噌酒粕くるみマフィン
久しぶり登場です。なんかコレ、また食べたくなるみたい・・・
今週~_f0256148_1174364.jpg

▲モカバナナマフィン
マフィンでもモカバナナは大人気~ノンカフェインでちびっこにもオススメ~
今週~_f0256148_118401.jpg

▲りんごココナッツビスケ
このドキドキの色にときめいてしまう・・・・いますよね?!
りんごとココナッツの組み合わせがとても好き!
今週~_f0256148_11104168.jpg

▲バナナココアビスケ
ちょっぴりビターな生地なので、ジャムなど添えて食べると本当に美味しいーー
実は冷凍したのを5分解凍くらいで食べるのも美味しい・・・♡
今週~_f0256148_11122573.jpg

▲塩麹クッキー(ココア)
先日載せたピンク色のスタークッキーも一緒に詰めています。お楽しみに~

な今週。
も、どうぞよろしくお願い致します。

kinaco
by suttocokinaco | 2013-04-01 11:13 | schedule
<< メイド・イン・アース なまけもの >>