スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
カテゴリ
全体
about me
about sweets
contact
work
shop list
schedule
event
suttoco
♪♪♪
food
recipe
ws
everyday
cake
未分類
以前の記事
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
LINK
その他のジャンル
最新の記事
お知らせ
at 2016-10-25 23:44
お待たせいたしました!
at 2016-10-21 10:51
もうそろそろ新米のご案内できます
at 2016-10-13 15:52
よろしければ
at 2016-10-13 15:51
明日のお知らせです
at 2016-10-09 18:06
ファン
画像一覧
晴れますようにーー
今週末でーーす
ピクニック♪
聞いただけでも、楽しい気分になっちゃいます。
まだお席に空きがございますので、どうぞお気軽にお問合せくださいね!

みんなで、サンドイッチとお菓子食べながらおしゃべりしましょー
そんなお気軽なノリなイベントです。
どうしよウキウキ。

下記改めて詳細です!


ちょっと小休止の間に・・・・

えとえとーーー
見逃せません!

冒頭から失礼しますが、これは見逃さないでいただきたいイベントになります。

ミコト屋の紹介でのご縁。
下北沢”ピリカタント書店”。
HPもとってもかわいい!
http://pirkatanto.com/
f0256148_14565739.jpg


本当に店内可愛くて居心地が良いのねー
店内懐かしの本から、レシピ本本当にセレクトが幅広くて飽きないです。
雑貨も女子心くすぐるものばかり・・・!
f0256148_1335710.jpg

そして店主のゆうちゃんとは同い年!
ちょっと前に、お菓子持って行ったときにはそりゃもう120点満点のリアクションをしてくれて
そりゃもう!元気になって一日ハッピーになったのを思い出します笑。
ありがとありがとーー

私もちょっとリアクション王なとこあるんで、イベントしよーなんかしたーい
って話で散々盛り上がってきました・・
楽しかったな。

そして来週です。

お花見見逃しちゃったー
って方も是非!
なんだかわくわくしますね。

遠足気分でみんなでピクニックしましょー

下記詳細です。

「春らんまん kinacoとpirkatantoの緑道ピクニック」
f0256148_134346.jpg

f0256148_1352567.jpg


さむい冬をこえて、植物や木々たちが芽ぶきはじめるこの季節。

かばんに本を携えて、ピクニックにでかけませんか?

春のたいようのした、

野菜たっぷりのサンドウィッチや

からだにやさしい季節のお菓子でおなかを膨らませて、

ビオワインをのみながら、

本をよんだり、おしゃべりしたり。

春の日曜日のお昼どきの、おいしい緑道ピクニックです。


旅する八百屋・青果ミコト屋さんから野菜たちを仕入れている、

pirkatanto と kinaco 。

pirkatantoは、

春の野菜をたっぷりつかって作るサンドウィッチを。

kinaco は、

ビーツのピンクマフィンと、ミニビスケットサンドを用意します。

--

● 日程:4月14日(日)

11:00   ピリカタント書店に集合 〜 緑道までお散歩
13:30ごろ 現地にて解散の予定です

※15:00ごろ〜 ピリカタント書店にて
 kinaco のお菓子たち、お買い求めいただけます。

● 参加費:2300円

・春のサンドウィッチ(中の具をえらんでいただけます)
・kinaco 特製・春のお菓子2種
・ワイン一杯(お酒の飲めない方には、ジュースを用意します)

● 持参していただくもの

・サンドウィッチをつめるお弁当箱など
・敷物
・お好きな本を一冊

● お申込方法

 info@pirkatanto.com 宛にメールでお申し込みください。

kinaco
kinakinaco.exblog.jp

pirkatanto
www.pirkatanto.com

kinaco
[PR]
by suttocokinaco | 2013-04-11 15:05 | event
<< ピクニックメニュ~ たーのーしーかった! >>