人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
明日ーーーーー
ぽかぽかお天気しばらく続きそうですね。
ババシャツ、湯たんぽ、、コタツ、、、
そろそろ、そろそろたたもうかなと。

明日のご飯。
ちょっと楽しみで。
ミコト屋の、新たまねぎが生でも物凄く甘くて衝撃を受けております!
薄切りの輪切りで生のまま丼にのせちゃおうか、それおともやっぱりグリルしてステーキにしちゃおうか
迷っております。
多分そこらへんは気分しだいカモ・・・
明日の朝決めます笑。
お楽しみに~

とりあえず、お菓子部門はひと段落しました。
写真でどうぞイメージ膨らませてみてくださいね!
ペペロンマフィンが、面白くて笑えます笑。
パスタが出てきます笑。
えのきも乗っかってます笑。
可笑しいww

そして、パウンドが超絶に美味しいです。
特に、黒ゴマきなこ小豆は見逃さないでくださいね~
お時間ある方は、是非店内にてホイップつけてお召し上がりくださいませ!
美味しさが間違いなく倍増します・・・!
明日ーーーーー_f0256148_14464263.jpg

明日ーーーーー_f0256148_1449984.jpg

明日ーーーーー_f0256148_14471865.jpg
明日ーーーーー_f0256148_14473817.jpg
明日ーーーーー_f0256148_14474032.jpg
明日ーーーーー_f0256148_14475984.jpg

お腹空かしていらしてくださーい!
テイクアウトのみのお客様は11時30分よりお買い求めになれます。
それでは、お待ちしてまーーーす!

kinaco
by suttocokinaco | 2013-04-09 14:51 | event
<< たーのーしーかった! つむぎや×ミコト屋 >>