人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
さぶメモ帳お見逃しなくーーーーーーーーーです
イラストレーター さぶ。
お馴染みkinacoデザインもお願いしている、頼もしくも可笑しな絵描きさぶ。
パンツ~〇見え~!
やばやば要素たっぷりよーー
さぶメモ帳お見逃しなくーーーーーーーーーです_f0256148_20394412.jpg

さぶメモ帳お見逃しなくーーーーーーーーーです_f0256148_20401325.jpg


じゃじゃ
じゃ~ん!
写真上、心くすぐる表紙のメモ帳なのですわ~~
さぶのフライヤーと一緒に、今週末のイベントで先行販売みたいなことしちゃいます~!

▲18日(土)・・・自由が丘メイド・イン・アース主催コットンDAY
▲19日(日)・・・vege&fork market

kinacoのブースで並びまぁ~す
プレゼントにも喜ばれること間違いなし!
すっとこきな子と、どっこいさぶ。
どちらもよろしくお願い致します♡
http://www.facebook.com/subdokkoi

昨日のさぶ家にてお茶会してきやした~
お家が愛で溢れているのだ。
次回はパー子になって写真撮りまくってこよっと。
ゆうあと、めりがこれまた可愛くて癒されたーーーー
ほんと癒し。
つかの間のひととき・・・
わわ~~っていっぱいしゃべって消化できた笑。
うるさくてごめ~ん・・・
でもまた遊び行かせてねー
さーぶーーいつもありがと~♡

kinaco
by suttocokinaco | 2013-05-13 20:45 | event
<< 酵素ジュースいかがでしょうか? ②Vege&Fork Market >>