人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
ハンモックとフクチ家
ちょっと前にさかのぼりますが・・・

ゴールデンウィーク。

「きなこ~うちでゆっくりしてきなよー」
ってフクチ家が招いてくれました。

いつも頑張ってるからって・・・涙・・・・・・
ギュギュっと詰まってたとこだったんで、大分救われたな~!
ちゃんと見ててくれる人がいるって本当に嬉しいし、何よりほんっと優しくてますますフクチ家が大好きになりました。
ピザパ~~!
ソーシ君のお父さんの手作りってのがまたすごい!
ひじきのとか、コーンマヨとか美味しかった~~~
ハンモックとフクチ家_f0256148_19361545.jpg

のあとは、ハンモックでゆらゆらしに・・・
ハンモックとフクチ家_f0256148_19364419.jpg

超peaceなソーシ君とエッちゃんとルイ↓
葉山もいいなって思ってしまったのでした~
でもって、とてつもなくまたハンモックが今気になりだして・・!
近いうちにまた遊びにいきまぁあす!
ハンモックとフクチ家_f0256148_19365597.jpg

因みにソーシ君。
もしかしたら、kinacoお菓子の一番のファンじゃないかっていうくらいにいつも
「マフィンは~?」
言ってくれます、スコーンのことね笑。
それもまた嬉しい~~

そして、
「地球とボールで遊ぶライフスタイル」をコンセプトにもつ、フットサルカルチャーブランド「LUZ e SOMBRA」
ディレクターしてます。
とにもかくにも、カッコイ~~~カッコエ~~!
のです↓是非↓
http://www.luz-e-sombra.com/
フクチ家のみなさま~
いつもいつもありがとーーー
今度はきなこ家に遊びに来てねー!

kinaco
by suttocokinaco | 2013-05-28 19:54 | everyday
<< くらしもの市 のり塩酒粕うまうまいー >>