人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
きな子も30歳です・・
私事ですが・・・

昨日、ついに30歳の誕生日をむかえましたー
ひ~!

29歳と、30歳って大分違うのですね・・・
きな子も30歳です・・_f0256148_1372035.jpg

生意気が通るのもここまでかな笑。
みなさん、本当に相手してくださっていつもありがとうございます><

好きな事がやれている今、どんだけ幸せか。
日々感謝の気持ちを忘れずに、楽しくいれたらと思っております。

さてこれからは・・・
若くいれることに励もうと思っております。
代謝は下がるし、免疫も低下するし・・・
女子力も上げねば、、笑。

目標として、35歳の誕生日に・・・
「きなこ、何歳になったんだっけ~?」

「35歳~」

「えーーー!まだ20代だと思った~~~!」

この会話。。
この会話ですよ、、、
テンションが上がります。
そんなことを、イメージして・・・・

干物化しているとこに少しずつ水っ気を足してやろうと思っております。

とにもかくにも、、、
たくさんの方からのメッセージ本当に嬉しかったです涙。
一回り成長したきな子にまた来年会えますように~~
自分の事を楽しみでいれるゆとりは、持ち続けたいなー!

そんなこんなで、どうぞ今後ともスットコきな子をどうぞよろしくお願い致します。

kinaco
by suttocokinaco | 2013-05-31 13:23 | ♪♪♪
<< 明日、明後日ですーー くらしもの市メニュー >>