人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
明日、明後日ですーー
迷っている方いましたら・・・

迷わなくて大丈夫です笑。
なぜなら、すんごくすっごくいいとこですーーーー
来ーーーーーてーーーーーくださいませ!

くらしもの市。
http://www.icaa.jp/2013/kurasimonoichi/kurashimonoichi2013.html
こんなに自然が残っているなんて、同じ青葉台でも大分違うんだなと~!
気持ち良いですよー

そして、作家さんたちの作品もどれもこれも手に取ってじっくりあちこち見たくなるものばかりです。
明日、明後日ですーー_f0256148_234099.jpg
明日、明後日ですーー_f0256148_23402789.jpg
明日、明後日ですーー_f0256148_23404274.jpg
明日、明後日ですーー_f0256148_23405746.jpg
明日、明後日ですーー_f0256148_2341145.jpg

夕方ミコト屋carに便乗して一足早く搬入してきました。
テンション上がって、今日は眠れないかも笑・・・
それくらいステキーー
明日、明後日ですーー_f0256148_23413415.jpg
明日、明後日ですーー_f0256148_23415360.jpg

黄色いりんごのビスケと、バナナウォルナッツビスケ。
どちらもとっても美味しく焼けました。
既にとても楽しいです。

kinaco
by suttocokinaco | 2013-05-31 23:45
<< くらしもの市ありがとうございま... きな子も30歳です・・ >>