人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
きな子会パーティ~
おとといの”きな子会”30歳パーティ~!!
とにもかくにも、愛情いっぱいもらいましたーーー

鈴木家、鮫島家、内海家、りゅうちゃん、かおりさん、準備してくれた時間と気持ちが本当に嬉しかったよぉー
とっても楽しかった~~~
あーりーがーとーーーーーーー♡

上手にサイズとかはめ込めてないですが↓わいわいできて充電できましたっ~!
きな子会パーティ~_f0256148_1132494.png
きな子会パーティ~_f0256148_11313175.png
きな子会パーティ~_f0256148_113255.png
きな子会パーティ~_f0256148_1149523.png
きな子会パーティ~_f0256148_1210532.png
きな子会パーティ~_f0256148_12192239.png

きな子会パーティ~_f0256148_1221569.png
きな子会パーティ~_f0256148_12224634.png

そのまま、るつこ、りゅうちゃんと3人で夜な夜な3時までカラオケっていう、、、飲んで歌って躍って、エネルギーみなぎってる子供のような大人の時間も過ごしたという。。。とおほ~~
subの昭和歌謡が早く聞きたい今日この頃。。。(またオケろー笑。)

さて、30歳ってやっぱりいろいろ気持ちが新たになりますね。
磨かないと衰えるばかり・・・・
な境目にきた気がする・・・・
ちゃんとしよう。

どうしようもないきな子の相手してくれるみんなには、本当に感謝。
またこうやってみんなでわいわいできる日を楽しみに頑張るのだ。
きな子なりに成長した姿をまた来年みんなとお祝いできますように!!


いい日だった~!
ありがとねん!!


kinaco
by suttocokinaco | 2013-06-29 11:44 | ♪♪♪
<< 晴れ屋 パイン >>