人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
今週のスケジュール
暑さのせいか、無意識な行動が多々な毎日で驚きます。
昨日は、エコバックを反対側を表にして気づかずに使っていたり・・・w。
財布忘れて一度戻って、お金入ってなくてまた戻ったり・・・ww。
汗を無駄に掻いている気がしてならない笑。

さて、今週はGAIA代々木上原店に納品しますよー
先日も、店長ムラセさんから連絡をいただいて”ほぼ初日に売切れでした~”
と、嬉しいリアクション!
私も楽しみです!

また、仲良しカフェpegulへの納品は、今週、来週とお休みさせていただきます
来週はpegulも夏休みとなりますのでスケジュールを確認の上お出かけください!
http://store.45works.jp/

△20日(火)・・・GAIA御茶ノ水店 納品
△24日(土)・・・GAIA代々木上原店納品 

そして明日のGAIAのメニューです。

△きなこラムレーズンビスケ new!
粒が大きいAMBESSAのオーガニックレーズン使いましたー
柑橘系のジャムと食べるさらに美味しいです。
今週のスケジュール_f0256148_1655769.jpg

△キャロブチップアーモンドビスケ
キャロブチップ~~わんさか入ってます!
今週のスケジュール_f0256148_168184.jpg

△アプリコット&ココナッツビスケ new!
ココナッツのホロホロ感と、アプリコットのしっとりジューシーな感じ。
レモンジャムで繋いでみましたー
今週のスケジュール_f0256148_16105614.jpg

△塩麹クッキー
今週は、大好評だったココナッツです!

よろしくお願いしますーー

kinaco
by suttocokinaco | 2013-08-19 16:03 | schedule
<< 24日GAIA代々木上原店 メニュー form >>