人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
八百屋×農家×書店の木曜日
久しぶりのピリカタント。
とても楽しかったーー

旅する八百屋ミコト屋×”千葉で自然栽培の農業をいとなむ不破孝太さん ”×ピリカタント書店
のごはんとお話しの会。

ミコト屋FOODサポートしにわいわいしてきましたぁ~

ピリカタントの店主ゆうちゃんとも超久しぶりで。
この派手なアフリカのママ的装い~~
好き好きよー
この色みたいに元気でハイテンションで、きなこの煩さと混じって賑やか賑やか~~笑。
八百屋×農家×書店の木曜日_f0256148_1219984.png

お客さんも混じって餃子作ったり、おうちに遊びにきちゃいました感でのトークイベント。
キッチンにいたので、あまりお話が聞けなくて残念だったけれど、空気感とても心地よかったです。

お腹も空いたころに・・・
不破さんのお野菜を使ってそれぞれが料理したご飯~~
モチモチ手作りの皮のモロヘイヤ水餃子に、島風サラダうどん、ヴィジソワーズ旨かったー
きな子は、南瓜のサラダを~~

余った餃子のタネで、鶏団子ならぬ豚団子作ったり。
片栗粉がなかたので、オクラのネバネバでとろみつけたり、その場でその時感じたことを料理する。
それをみんなで、おいしそーー!
ってはしゃぎながら、、
そりゃもう、テンポもリズムも、、もちろんチームワークも最高だったな
、楽しかったなと。
八百屋×農家×書店の木曜日_f0256148_2314585.jpg

八百屋×農家×書店の木曜日_f0256148_23142865.jpg

八百屋×農家×書店の木曜日_f0256148_23145615.jpg

八百屋×農家×書店の木曜日_f0256148_23154910.jpg

八百屋×農家×書店の木曜日_f0256148_23165924.jpg

そしてそして、たくさんの
”おいし~~~”
リアクション。
すんごく嬉しいーー
八百屋×農家×書店の木曜日_f0256148_2345423.jpg
八百屋×農家×書店の木曜日_f0256148_2346173.jpg

参加してくださったみなさま!
どうもありがとうございました~~

ゆうちゃん、しょうちゃん、てっぺいはん、とおるはん、不破さん、りゅうちゃん~~
わいわいわいわいホントお陰様!
いつもスペシャルにありがとです。

kinaco
by suttocokinaco | 2013-08-31 12:21 | event
<< みきやんさぶやん そうだ。さぶに会いに行こう! >>