人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
今週
今週のスケジュールです。

△3日(火)・・・pegul cafe , GAIA御茶ノ水店 納品
△7日(土)・・・自由が丘メイド・イン・アースくらしの天然市場出店

そして、明日のGAIAのメニューです↓

△黒ゴマきなこビスケ
無農薬の黒豆きなこたっぷり使ってます。やっぱり黒ゴマとの相性がよく合いますー
今週_f0256148_1425391.jpg

△ローズヒップココナッツビスケ new!
オーガニックのローズヒップティー使ってます。とても軽やか爽やか~
カランツとレモンジャムがアクセント。
今週_f0256148_14265640.jpg

△ココアクランベリービスケ new!
このクランベリー。オーガニック且つノンシュガーで大振りでとても美味しい~
まずは、チョコ味と合わせてみました~
今週_f0256148_1428628.jpg

△塩麹クッキー
5今週はココアココナッツ!
サクサクホロホロ。。。

pegul cafeには甘酒ビスケもたくさん納品。
小さなお子さんが多いカフェなので、ノンシュガーおやつは喜ばれますね。
甘みは穏やかですが、コクがあったりホロってしたり、こちらもオススメですー
是非!

そろそろメイド・イン・アースのお菓子も載せますねー
今週もよろしくお願いします。

kinaco
by suttocokinaco | 2013-09-02 14:32 | schedule
<< メイド・イン・アース メニュー 5日GAIA >>