人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
21日GAIA代々木上原店メニュー
余談ですが、先ほど親しらずを抜いてきました・・・
30年生きてきて初めての歯医者さん!
親しらずが邪魔をして、歯茎に時折あたって傷ついたとこが染みるし痛すぎて。。。

でも、抜くのには全く抵抗なくて・・
小さいころは、子供の歯は父がペンチで抜いてた幼少期をたどっているせいですね多分。
これ話すと結構驚かれたり・・・
しかーし、麻酔が切れてきた今とてつもなく痛いんですけどーーー
アレルギー体質だから、薬は必要以上に飲めないし飲みたくないし、意地でも痛み止めなんか
飲むか~~笑。
って耐えてますwwwww
それにしても、どんどん痛くなってきてるーー
ひ~~寝れない夜な夜なになりそうです。

さてー!
21日です。
GAIA代々木上原店へ販売に行きますよーー
http://www.gaia-ochanomizu.co.jp/shop/default.aspx
下記メニューどうぞチェックしておでかけくださいませ!
21日GAIA代々木上原店メニュー_f0256148_2291791.jpg


ビスケ
△塩麹
△くるみと酒粕ローズマリー(ノンシュガーお食事系)
△甘栗ラム
△ほうじ茶オレンジキャロブチップ
△いちぢくチャイ
△麻炭ナッツ
△甘酒(ノンシュガー)

それでは、土曜日にお会いできるのを楽しみにしております!

3度目の、いーたーいーー涙。。。。

kinaco
by suttocokinaco | 2013-09-16 22:12 | event
<< ひろみ会。 今週 >>