人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
ありがとうございました~
2日間の酵素レモネードとルツコのマッサージ。

友達に救われた2日間だったな~~

さぶに、みくちゃん、野崎さんスペシャル39~♡
ありがとうございました~_f0256148_20454732.jpg
ありがとうございました~_f0256148_20465655.jpg

ありがとうございました~_f0256148_20493980.jpg

ありがとうございました~_f0256148_20561485.jpg
ありがとうございました~_f0256148_20565145.jpg

どっこいしょsub×のんびりruthuco×すっとこkinaco。
来年こそは3人で企画展したい。
やーりーたーいって本当に思った。
やっぱりね1人の力って限界がある。
同時に、1人の力って偉大でもあって、その力が合わさって重なり合って膨らんだ時の力は
何倍にもなるなーって。
きっと笑顔も何倍にもなるよねー

そんなこんなな、妄想な2日間。
それにしても、DIGINNERのひろさんとゆみさん家族は温かいな~
ひろさんとも色々おしゃべりできたのも凄い収穫。
色々楽しい事またこの場所でできたら嬉しいです。
ありがとうございました~

あ~~旅行きたいぜよ!

kinaco
by suttocokinaco | 2013-11-13 20:51 | event
<< 明日は・・・ 本日、ヒカリエ納品ですー >>