人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
今週のスケジュール
どんより雨が今にも降りそうで冷えてきました。
室内用のUGGみたいなモコモコブーツが欲しいww
友達のさぶが、いつも履いてて、ぬくぬくそうやな~~
って夕方越えると特に、頭の中にそのことが飛んでいる。
暖房は乾燥するからギリギリまで我慢だな。
今年のきな子邸も、なかなかの忍耐力が試されそう。。。。

さて、今週です!
なんと11月はもう終わりなんですねー
早いなあ。
毎年思うけれど、1ヶ月なんてヒュンって過ぎていっちゃう。
なもんで、今年もあっという間だなあ。
週末はGAIA代々木上原店にて店頭販売しまーす
是非おいでくださーい!

▲26日(火)・・・pegul cafe,GAIA御茶ノ水店 納品
▲30日(土)・・・GAIA代々木上原店 店頭販売(kinacoは3時頃までおります)

そして、明日のGAIAのメニューです!
ひ、久しぶりにマフィンが登場ですよーお見逃しなく~~

▲ほうじ茶金時マフィン
このしっとり加減が絶妙です・・金時豆たっぷりに、柚香ジャムが隠し味。
今週のスケジュール_f0256148_15441278.jpg

▲小豆クリームかぼちゃビスケットサンド
ミコト屋の栗かぼちゃ、たくさん仕入れましたーかぼちゃが美味しいこの時期だけのお楽しみ!
今週のスケジュール_f0256148_1546170.jpg

▲柚香ジャムビスケ   new!
ほろにがの柚香のマーマレードとカランツのビスケ。紅茶と一緒にどうぞー
今週のスケジュール_f0256148_15475326.jpg

▲キャロブチップココナッツ
久し振りにキャロブチップ~やっぱりココナッツとの相性はバツグンだと思います。。
今週のスケジュール_f0256148_1549470.jpg


どうぞ今週もよろしくお願い致します。
GAIA代々木上原店のメニューも追ってのせまーす
引き続きよろしくです。

kinaco
by suttocokinaco | 2013-11-25 15:51 | schedule
<< 30日は、代々木上原GAIAに... 冬も >>