人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
レポート 1.11
玄関開けたら、ぐつぐつ具だくさん味噌汁をまずは、まずは、、、。
そして、只今こたつの中でぬくぬく。

はいー
極寒でした今朝・・・涙
ストーブ当たりながらの接客失礼ながらと承知で我慢できずでおりました。
しかしながら、本日たくさんの方が遊びに来てくださって、ほんとうに幸せ者ですーーー

スマイルビスケ記事にして良かったー
何人ものかたが、目掛けてニコニコで手に取ってくださって!
あとは、みなさんあれもこれも迷いながら選んでくださって、その楽しそうな姿を見るのが
至福なのですよー
醍醐味ってやつ。
私がきっと1番楽しいんでる自信あり笑。

言い訳ですが、寒くなかったら!もうちょっとゆっくりおしゃべりしたかったな~
と、心残りかなー

ナポリタンマフィンと、どら焼きビスケがやっぱり大人気でたくさん焼いた甲斐がありましたー
お菓子もすべて売り切れて、今年初めてのイベントが完売できたこと、
みなさんのおかげ様ですーーー!
やっぱり気持ちがよいですね。
いつもいつもありがとうございます!

メイド・イン・アースは毎月第1土曜日に出店しています。
どうぞ来月も可笑しなkinacoにお付き合いくださいませー
またお会いできるのを楽しみにしています!
感想たくさん聞かせてくださいねー

下写真はknit塾の。
こんな床スタイルで、アットホーム~~
デザイナーのみかんちゃんもすっごいステキで、みかんちゃんファンの女子でいっぱいでした。
レモネードに良いリアクションもらって、テンションあがったな~~

3月の回はまだ空きがあるそうですよー
夜の時間帯は、軽食でお弁当BOXケータリングします。
おやつの時間帯は、今回みたいにお菓子BOXで。
何れも毎回変わりますので、kinacoケータリングも是非楽しみにしていてくださいね~~
レポート 1.11_f0256148_20235557.jpg
レポート 1.11_f0256148_20241957.jpg
レポート 1.11_f0256148_20244956.jpg

中央のエプロン姿のかわいーJUN MIKAMI先生~
http://junmikami-knit.tumblr.com/
次回もよろしくですわー♡

kinaco
by suttocokinaco | 2014-01-11 20:28 | everyday
<< 15日”可笑しな喫茶店”メニュー あーーしーたーー >>