人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
靴下屋さんRORO
靴下屋さんRORO。

kinacoお菓子の大ファンでいてくれるまみちゃんが、お友達と2人ではじめますー
って、とってもキラキラしながらお話ししてくれました。

初めての展示会が今月22日から始まるそうで、その時の”ありがとうクッキー”を
kinacoにオーダーしてくれて、何とも素敵なご縁だなー
と、わくわくしながら焼かせてもらっています。

そして、なんと展示会場所が下北沢でして。
22日は、ピリカタントで可笑しな喫茶店も開催中という素晴らしきタイミングー
もちろん、きなこも終わり次第駆けつけようと思ってまーす
RORO展示会、どなたでも行くことができて、期間中は先行特別販売もしちゃうそう!
是非みなさんも、行ってみてはいかがでしょうかー
の後に、ピリカタントでビスケでも食べていただければ最高に嬉しいなぁ。

おしゃれは、足元から。
なーんて、五本指ソックスに安心してしまっている私を刺激してくれるな~~
と、今からとっても楽しみですー
靴下屋さんRORO_f0256148_2217122.jpg


2014 Spring SummerからROROがはじまります
あなたに わたしに 特別な日も いつもの日にも贈りたいと思うような
そんな靴下を作ります
大切なあなたへ あなたの大切な人へ
手に届くまでをデザインします


2014 Spring Summer Collection
「table manner」
あるひとつのテーブルで交わされたストーリー
みる ふれる かおる きこえる ・・・

2014年1月22日(wed)〜1月27日(mon)
open11:00〜close21:00
※最終日は20:30まで
下北沢 gallery kasutela
Exhibition期間中、特別先行販売を行います
http://www.ro-ro.jp/
http://www.ro-ro.jphttps://www.facebook.com/roro.socks
https://twitter.com/rorosocks
http://instagram.com/rorosocks
靴下屋さんRORO_f0256148_2215461.png

by suttocokinaco | 2014-01-15 13:02 | event
<< テクマクマヤコン 季節もの >>