人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
もりもり
今週がとてもハードスケジュールで1週間が10日分くらいに感じます・・・
あーでもなんだか充実。
たくさんの人と交わることができて、すごいエネルギーいただけたな~~

Aquviiでの販売も大好評で、やり甲斐を感じてますー
昨日は、私がお菓子を焼き始めたころのblogの時から応援していただけてた方にもお会い出来て、
「母親のように、ずーっとみてきたのよー」
なんて言ってくださって、じーん・・・・涙。
やばい!
ってこういうことだなー嬉しすぎました~~
案外自分の知らないところでも、応援してくれてたり広めてくれてたりするのだな~
と、改めて色々感動してます。

↓Aquvii TOKYOディスプレイ~
スタッフが全員25歳で若いのに、ほんとに凄いな~
って刺激になる。

来月までEATRIUM開催でーす!
kinacoの出店スケジュールも決まり次第またお知らせしますねー
みなさま、どうもありがとうございましたー!
もりもり_f0256148_22122836.jpg

もりもり_f0256148_22125078.jpg

さて、この日はちかくのイベントスペースギャラリー「GRAIN」にてミコト屋×ブラウンズフィールドのイベントが!
実は、受付やったり行ったり来たりしてましたー

マクロビオティックの料理家でもある中島デコさん。
もう10年も前ですが、心身ともにボロボロになってしまった時、デコさんの料理が本当に美味しくて身体全身生き返った感覚、今でも忘れません。
だから今のきな子があるのは、やっぱりデコさんなしでは語れないなーー
初めて会ったのにもかかわらず、気さくで誰にでも対等で暗闇だった毎日がその日を境にどんどん元気になって。
感謝しています。

だから久しぶりにデコさんに会えるのもすっごい楽しみでーー
やっぱりすっごいアットホームで良いイベントでしたよーー
デコさんの旦那さんのエバレットさん、娘のマチネも加わったトークライブ。
ミコト屋徹くんの自然栽培のお話し。
みんなが思っていることをシェア出来る場こそ、知ることができて考えるきっかになって、何よりの収穫だなと。
もりもり_f0256148_22343012.jpg

もりもり_f0256148_2235424.jpg
もりもり_f0256148_22353866.jpg
もりもり_f0256148_22355923.jpg
もりもり_f0256148_22362070.jpg

久し振りのブラウンズフィールドのご飯!
調味料も手づくりなのが、またいいんよねー
ミコト屋のギュっと詰まった美味しい野菜に、手をかけ過ぎず、寄り添うような調理法。
シンプルなものって、やっぱり好きだな。
美味しい楽しい一日。

まだkinacoにもできることがたくさんあるなと。
そして、まだまだこれからだな~~
美味しいお菓子屋、可笑しなお菓子屋。
良い意味で、はみ出したい笑。
どら焼きビスケも定番化してきたので、そろそろ新ネタ考えまーす。

最後に。
自分の意志で選択する。
これがとても大切。
安いにも、高いにもきちんと理由があること。
週末オーガニックマルシェに出かけるも楽しいし、できることを無理ない範囲で続けること。
みんなで少しずつ!
あっ、もちろんkinacoお菓子広めていただけたら一石三鳥くらいになっちゃうねー笑。

まとまりないですが、おやすみなさいー

kinaco
by suttocokinaco | 2014-02-23 22:53 | event
<< knit塾 ゾッコン >>