人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
パッ
くるみとレモン。
アップルシナモンジンジャー。
ビーツジュースで真っ赤におめかし。
パッ_f0256148_20504128.jpg

暫く雨が続くみたい。
土曜日のくらしの天然市場、きっと室内での出店となりそう。
どちらにせよ、みなさん気を付けてお越しくださいね!

パッ_f0256148_20542749.jpg

酵素ジュースの豆乳ラッシー。
今日は、レッドキウイしのばせて朝ごはん。

wsに参加してくださったkikiさんが、お伝えしたドレッシングのレシピをやってみてくれたそうで、おいしーのリアクションと、また新しく酵素ジュース作ってますたのしーリアクションしてくれました。
こういうのが、とてもとても嬉しいです。

豆乳ラッシーレシピ
・無調整豆乳・・・200cc
・お好みの酵素ジュース・・・大さじ1~2
・レモン汁・・・小さじ2~3

グラスの中で、スプーンでまぜまぜ。
あら不思議。
とろみがついてヨーグルト風に!
これに塩少々入れたら、ノンオイルドレッシングになりますよー
とってもおいしくて、ヘルシーです。

さて、明日はまた早起き。
お友達のいくちゃんからのケータリング。
40人分~!
わくわく、、、!!
頭の中でシュミレーションが出来過ぎていて、早く作りたい笑。
じれったすぎです・・・・
使いきれてないお野菜もいろいろ忍ばせちゃおう。
これがまた快感なんだよねーー
あー、やっぱり、ご飯作れるっていい。
うひょひょー

kinaco
by suttocokinaco | 2014-02-27 21:06 | event
<< ケータリング るつぱ~ >>