人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
可笑しな食堂~~~~~~!!!
さてさて、今月からはじまります、、
「可笑しな食堂」~~~

今一度おさらいお願い致します。
といいますのも、fbで最初に紹介した記事のフライヤーがオープンが12:00~になっておりまして・・・
ややこしくて大変ご迷惑おかけしております・・・
正しくは、、、

毎週第2、第4火曜日
open17:00~close22:30(LO22:00)
下北沢 ピリカタント書店にて
いよいよ11日(火)から、はじまりまーーーーす
可笑しな食堂~~~~~~!!!_f0256148_21152295.jpg
可笑しな食堂~~~~~~!!!_f0256148_21154621.jpg

カウンターに、大皿で並べるおばんざいスタイルの食堂です。

一皿、ビール1杯からでもお気軽に遊びにきていただけるようなお品書き。
お野菜は、青果ミコト屋の自然栽培のお野菜に、お酒は、寺田本家の自然酒など、ルツコときな子が大好きな素材でお送りいたします。

”ただいまー”に”おかえりなさいー”、そんな当たり前の会話がここでも弾むようにと、毎日のホッとするような気どらない食卓をイメージして、わいわいご飯作らせていただきますねー
お仕事帰りに、ルツコのマッサージでも是非癒されてくださいな~~!

どうぞ、お気軽に遊びにきてくださいね!
あっ、コメントでもいいので”何日に行きまーす”リアクションしていただけると嬉しいです、、
お酒好きの私達。
お手すきの時間ができたら、テーブルに混ざらせてくださーい笑。
それくらいラフなスタイルでいいかなって思ってます。

とにかく、そこに居合わせたみなさんで、可笑しな、可笑しな食堂にしちゃいましょう!
笑ってれば、人生何とかなるもんです。
”たのしー””おいしー”リアクションと、みなさんの笑顔をたくさんイメージして心地よい空間にできたらいいなと思っております!

お馴染みsubのフライヤ~~
この珍しい形とサイズ感に、うまくまとめてくれてますー
只今あちこち配布中ですので、是非見かけた際にはお手に取ってご覧くださいね!
さぶーお陰様ですー><

ではでは、取り急ぎ手帳にチェックのほどよろしくお願い致しますねー
お会いできるのを楽しみにしていまーーす

kinaco
by suttocokinaco | 2014-03-01 21:43 | event
<< 今週のスケジュール 3月スケジュール >>