人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
JUN MIKAMI
あちこちいろんな雑誌で紹介されているJUN MIKAMIのニット。
http://junmikami-knit.tumblr.com/

JUN MIKAMI_f0256148_13321755.jpg

1月から、Aquviiにて開催されてきたJUN MIKAMI先生のknit塾がひとまず昨日で落ち着き、kinacoもお菓子と酵素ジュースでケータンリングをさせていただいておりましたーー
JUN MIKAMI_f0256148_1335893.jpg
JUN MIKAMI_f0256148_1337874.jpg

因みに昨日は・・・
○のり塩レンコンと酒粕チーズマフィン
○wポテトの豆乳タルタル
○ミックスジンジャー酵素ジュース  でしたーー
JUN MIKAMI_f0256148_133954100.jpg

先生のファッションチェックが毎回恒例となっていて、
「先生ステキー!」
と、和気あいあいな女子いっぱいで、いつも楽しそうでこちらもニヤニヤしちゃいます
JUN MIKAMI_f0256148_13414792.jpg

knit塾で出会った方もたくさんいて、そのご縁でお菓子を買いにきてくれたり、広めてくれて、美味しかったですーってリアクションできな子も元気もらえていたり・・・
同世代の女子たちに、やっぱり一番広めたかったりするので素直に嬉しい!!
参加者のみなさま、いつもありがとうございました~~~
JUN MIKAMI_f0256148_13485528.jpg

またあちこち、いろんなところでお会い出来たらいいなー
と、その時を楽しみにしております!

そしてそして、JUN MIKAMI先生こと、みかんちゃんにも本当に感謝しています。
いつもありがとー!
また何かご一緒できたら嬉しいです♡

kinaco
by suttocokinaco | 2014-03-06 13:30 | event
<< Aquviiは明日ー 7日のGAIA代々木上原店 メニュー >>