人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
DIGINNER
だだだだ大好きな、ヒロさんと、ユミさんの自由が丘にあるギャラリーDIGINNER
今年で4周年~~~~~!!

おめでとー!
昨日、パーティー行ってきました。

知り合ってまだ半年くらいなのに・・・・
ほんとに、優しさがぬかりない涙。
DIGINNER_f0256148_23315865.jpg

ヒロさんの、、
「やっぱ愛だね~~愛!!」
が、詰まった合同展示会が開催中です。
http://diginner.com/category/exhibition/
パーティーでは、いつもたくさんの人でギャラリーが賑わっているのですが、やっぱり人に人が寄ってくるのだと思う。
私もギリギリセーフな時間に行きましたが、行って良かった~~
って思える何かがあるのよねー。
目には見えない、言葉では表せないもの。

にしても、いじられキャラはどこまで続くのか・・・・笑。
いやーでも元気もらえましたー!

ヒロさん、ユミさんいつもいつもありがとうございます!

kinaco
by suttocokinaco | 2014-03-22 23:48 | event
<< 食堂メニュ~~~ ぽかぽか >>