人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
食堂~~~
こんばんはーー

ネタがたくさんで、少しずついきますねー

火曜日の可笑しな食堂~~
まずは、そこからいきますねーー

いや~~いい夜だったー!!
残念だったのは、充電ゼロで最初の料理の写真しか撮れなかったこと・・・
お友達のカメラにおさめてあるので、後日また載せれたらと思ってます。

おばんざいスタイルの今回もお家ごはんなイメージで~~
食堂~~~_f0256148_22385652.jpg

食堂~~~_f0256148_22392982.jpg
食堂~~~_f0256148_22394932.jpg
食堂~~~_f0256148_22401063.jpg
[#IMAGE|f0256148_22403416.jpg|201403/27/48/|mid|500|500

なかなか賑わって、どこもかしこも笑いでいっぱいだったなーー
カウンターでナポリタン目当てに、ゆっくりしていってくれたり、専門学校時代の友達が10年ぶりに来てくれたり(しかも今は芸人になってたり笑)、前回も来てくれた方がまたリピートして来てくれたり・・・
wsのお客さんがお友達連れてきてくれたり、、、

閉店時間まで、わいわいみんなで楽しめた事!
るつこのファンができた事!
居心地良いからまた来ちゃいますって言ってくれた事!
美味しいー美味しいってリアクションしてくれた事!

とにかく全部が嬉しくて、帰りの電車も余韻にどっぷり浸れるほどでしたーー

お越しいただいたみなさま。
改めて、ありがとうございました。

来月は、どんなおばんざいにしよかな~~
たっぷり春が味わえるご飯がいいな~~
どうぞまた楽しみにしていてくれたら嬉しいです!

次回は4月8日(火)17:00~となっております。
少しずつ盛り上げていけたらいいなって思ってます!

kinaco
by suttocokinaco | 2014-03-27 22:58 | event
<< Hi-CORAZON ケータリング 明日のおやつ >>