人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
subパ~
うひゃ。

1か月遅ればせながら・・・・
subのハッピーバースデ~パ~ティ~~
subパ~_f0256148_13363154.jpg

subパ~_f0256148_13365440.jpg

おめでと~~♡♡♡

ちびっこ達がみんなわいわい楽しそうで、ほんと子供の笑顔は宝ねー
微笑ましくなる。

フォー×ブイヤベース風サフラン鍋×パクチ~~
subパ~_f0256148_13391036.jpg

ワカモレ×豆乳マヨwithクラッカ~~
subパ~_f0256148_1340311.jpg

みんなのリアクション、いつどのタイミングで聞いても嬉しいなぁ。
生きがいです笑。

くっだらない、メダルとかもらっちゃったりね・・・
人生初の金メダル・・・・嬉しいやら嬉しくないやら。。。
アホで金メダルて(T_T)。。。。

さぶ。。。ありが。。とう・・・・・・・・・・・
念のため大切にします笑。
subパ~_f0256148_1348447.jpg


鮫島家、るつこ&ニコ、じゅんピー、りゅうちゃん。
いつもありがと!

さてはて。

なんかね、あったかい事していきたい。
それに尽きる。
もう、ほんとそれだけでいい。
それが伝わりあったら、そんな充実した日々はないんじゃないかなって。
ぬくぬく。
居心地良い場所を作っていきたい。
そんなこと考えてたら、やりたい事もすごいはっきりしてきたなー。

たまには、脳みそ使ったり1人の時間を丁寧に過ごすことも大事ですね~
心が詰まっていない感じ。
すごーく気持ちが良いー

明日も明後日も、今週はお友達に会う時間が作れて幸せ~~
満喫してきます

kinaco
by suttocokinaco | 2014-04-11 14:18 | everyday
<< 今週のスケジュール たくさんのお申込みありがとうご... >>