人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
今週のスケジュール
あっという間に5月になりますね~~!
新緑の季節。

今月は、ミコト屋のサポートもあちこちあるので充実した1ケ月になりそう。
だんだん気温も高くなってくるので、水分が多いお菓子は保冷していける直接販売以外は焼けなくなってきます。
マフィンは本当に今のうちになりますので、どうぞお見逃しなくです!

さて、今週のスケジュールです。
週末は、埼玉に初出店してきまーす!
どうぞ、それぞれのGWをお楽しみくださいねー

・29日(火)・・・pegul cafe,GAIA御茶ノ水店 納品
・30日(水)・・・CINEMA CARAVAN ミコト屋foodサポート
・3日(土)・・・senkiya「円居」kinacoのお菓子のマーケット出店

そして、明日のGAIAのメニューです↓

・紅芋ビーツマフィン
大人気のピンクのマフィン♡今回はレーズンとイチゴジャムが隠し味。

・黒ゴマ小豆アフィン
ごまペーストたっぷり~ボリューム満点です

・wグリーンバナナマフィン  new!
い草と、小松菜のwのグリーン!でもでもとっても食べやすいよ~
今週のスケジュール_f0256148_20155499.jpg

・梅酒みりん酒粕ビスケ
きなこいちおし~~自家製梅酒が入ってます♡
今週のスケジュール_f0256148_20161660.jpg

・抹茶ジンジャーキャロブチップ new!
抹茶をたっぷり使ってるので、ほろっとしっとり具合が絶妙ですーシンプルな見た目ですがお見逃しなく~
今週のスケジュール_f0256148_20164438.jpg

・ピーナッツイチゴジャムクリーム柑橘ビスケットサンド  new!
ピーナッツバターとイチゴジャムをたっぷりはさんでますよ~冷やして食べると更に美味!
今週のスケジュール_f0256148_2017872.jpg

・キャロブクリームバナナキャロブビスケットサンド new!
キャロブチップ、キャロブクリーム、キャロブビスケのトリプル使いーデーツを使ったノンシュガークリーム
小さいお子さんにもオススメですよー
今週のスケジュール_f0256148_20172940.jpg


pegul cafeには、塩麹ビスケ、白みそ酒粕ビスケ、抹茶ジンジャーキャロブチップビスケ、梅酒みりん粕ビスケ、塩麹クッキーが並びます。

どうぞお近くのお店に遊びにいかれてみてくださいねー

kinaco
by suttocokinaco | 2014-04-28 13:11 | schedule
<< 円居 メニュー 5月のスケジュール >>