人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
Muffin~~!
今日はMuffin!

wsが毎回いい感じです。
楽しくない会が1度もないって、すごい。
ほんとうに、自分がやりたかった事なんだなー、
って、会が終わる度に至福の余韻を感じておりますー。

ビスケのクラスに参加してくれた方もいて、思い立った時に直ぐに焼けて失敗がないってリアクションもいただきましたー
わいわい!
どんどん、みんなで楽しい美味しい輪を広げていきましょー
Muffin~~!_f0256148_21171653.jpg

ミコト屋の無農薬の食べれるお花エディブルフラワ~~
これがとってもキレイで。
デコレーションマフィンが華やかになりました~!
Muffin~~!_f0256148_22112258.jpg

午前のみなさんは、みんな何かしらの知り合いだったり、友達だったりでーー
これもびっくり。
それもあってか、和気あいあい!
同い年の赤ちゃんも2名いらして、和やかな雰囲気になりましたー
Muffin~~!_f0256148_21291172.jpg

午後は私入れて3人だったので、いろんな話ができました~~
お菓子以外の話もたくさんできて、楽しかったな~~!
Muffin~~!_f0256148_21325326.jpg

Muffin~~!_f0256148_21331694.jpg
Muffin~~!_f0256148_2134022.jpg
Muffin~~!_f0256148_2134167.jpg

女子会的な笑。

こんなに穏やかに楽しくいれるって、つくづく幸せ者だなと、、、
青葉台駅からそこそこ歩くし、決して行きやすい場所ではないのにわざわざ足を運んでくださって
もう、それだけでも嬉しいです。

そして、今日も何も滞ることなくきれいに進められて、アシスタントのりなちゃん!さおりちゃん!
お陰様~~
ありがとねん♡
みなさんありがとうございましたーー

さて、今週末は初めてのタルトのクラス。
明日は缶詰めです・・・
レシピをまとめなきゃ~~
夜は打ち合わせなので、久々すっごい早起きとかしちゃおうかな、、、
朝早いと、時間にゆとりができるんですよねー。
中々最近できていないのですが。

ではでは、来月のwsもどうぞ楽しみにしていてくださいね!

kinaco
by suttocokinaco | 2014-06-24 21:51 | ws
<< Aquvii 今週のスケジュール >>