人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
グリーングリーン
グリーンスムージ~~
で本日乾杯~~

やっぱり、夏はスムージー美味しいです!
グリーングリーン_f0256148_18144433.jpg

スープは、ズッキーニの冷製ポタージュ。
みりん酒粕を入れるのがポイント。
染み入る美味しさで、一気飲みできちゃうくらい笑。
グリーングリーン_f0256148_1817627.jpg

さて、本日はなんと京都からのお客様がーー
blogになんでかいきついて、地方では食べれないのでと遊びにいらしてくれました泣。

wsしながらいろんな話をして、笑ってテンションがあがります。。。
てのも、みんなとても楽しそうで何よりもそれが嬉しいです。

お客さんにYOGAしてる方がほんとーーに多くて多くて・・
千葉にいるときは、スタジオに通ったり家でもほぼ毎日やっていたんですが、引っ越してきてからはやらなくなってしまって・・
先日久しぶりにYouTubeみながらやったのですが、まぁー肩が張って張って半端ない。
けど、思っていたよりも全然できてなんか嬉しくて、これメッセージだと笑。
あなたもやりなさいというメッセージ・・・!

てな訳で、YOGA+ごはんまたは、キャンドルナイトやパーティー。
そんなことも展開していきたいな、、
って本気で思ってます。

できたら8月からやりたいなー。
できたら、毎週・・・
って、私がやりたいだけなんですが笑。

いろいろお楽しみに~

毎度話があっちこっち行きますが・・・
そう、京都から来ていただいた山本さん。
自宅で料理教室されているそう!
タイミングが合えば山本邸でwsってのもやりたいですね~
と盛り上がり、そんな妄想もしております・・

あー楽しいなぁー
夏のこの感じもなかなか好き。
夏って、へたに動かないで、流れにゆだねるのが良いみたい。
がむしゃらに動いてもバテるしね。
たまには、待つことや、流れに沿ったり、気持ちをゆだねたり。
来るものは拒まず、去るものは追いかけず。
向かい風に立ち向かうよりも、追い風に任せてみたり。
そんな塩梅でいきましょー

それにしても、アシスタントのかよさんも凄い細やかで、スムーズにwsが進むようにっていつも考えて動いてくれる。
恵まれ過ぎです・・・
みなさんに、いろいろ学ばせていただいているなー
と、私も行動しなきゃですね。

本日もみなさんありがとうございましたー
今月残すところ、あとはお弁当ws~~
これ、、すごい楽しみすぎ。
まだあと2名枠がありまーす!

気になる方は、
kinaco.mate@gmail.com
までご連絡くださいねー!

kinaco
by suttocokinaco | 2014-07-17 18:29 | ws
<< お弁当 夏ですねー >>