人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
merci
さてさて。
金曜日からmerciです!
http://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12030984/

夏季期間中は、毎週金~日は、夜営業もしていてお酒も楽しめちゃいます。
kinacoのお菓子は金、土のみですが、とっても居心地が良いカフェなので是非この機会に行かれてみてくださいね!

・8日・・・17:00~22:00
・9日・・・12:00~17:00

上記時間帯、きな子います、、

お酒は、ビールに、寺田本家のお酒、BIOワイン、、、いろいろ揃ってます。
おつまみも、その日のオススメが10品くらい。

もちろん、お菓子も店内では豆乳クリーム付きでお召し上がりいただけますよ~~
テイクアウトのみもokです!

お菓子のメニューは・・・
merci_f0256148_1541261.jpg

ビスケ
・塩麹
・白味噌酒粕
・モカキャロブチップ
・マンゴー黒糖ココナッツ
・ピーナッツマンゴージャムクリームストロベリービスケットサンド

どうぞお楽しみに~~

久しぶりに千葉のみんなに会えるのもとっても楽しみです!

kinaco
by suttocokinaco | 2014-08-06 15:41 | event
<< 弾丸ツアー ありがとうございましたー >>