人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
あちこち。
念願のおりえちゃんアトリエに遊びに行ってきましたー
おりえちゃんといくちゃん〜!
あちこち。_f0256148_75221100.jpg

久々に海見れたし、みんなでBBQしてワイワイ賑やかで、混ぜてもらって良かった〜〜

葉山の10秒で海なロケーションなので、ここでイベントも出来ちゃいそうで、これからまた楽しみだなぁ。
あちこち。_f0256148_7522215.jpg

からの、浅草橋へ。

【Sense of Living By Leh exhibition】
行ってきましたー
www.leh.jp/
お友達つよしさんが1日在廊しているという事で、LehのデザイナーPOCO君紹介していただいて、お話も聞けて良かったなー。

普段は洋服作っている方で、布は趣味だそう!
ほんとうに、夢の中にいるようだっだなぁー。
パキスタンのカンタや、モンゴルやチベットのアンティーク民族衣装、インドの生活雑貨などなど、素晴らしかったです。
暮らしをより楽しくするためと、刺し子で刺繍するのは、布を丈夫にして長持ちさせる理由もあると聞いたことがありますが、どんだけお洒落なんだーー
ただただ、オシャレでセンスが良いとは訳が違いますね、、、

これ、年に一回の展示なんだそう。
あー、これはまた来年が楽しみでなりません。

外に出て色んなものを見て知って、あっと言う間の休日。充実でした。

さて、今週始まりました。
すっかり秋の空気。
ミコト屋から、栗カボチャが届きます!
楽しみすぎ!
それはみなさんも一緒かなーとメニュー考えますねー

kinaco
by suttocokinaco | 2014-09-14 21:49
<< 今週のお知らせと、GAIA御茶... 余韻っていいですねー >>