人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
えみおわす
昨日から代々木上原hakoギャラリーにて開催中のえみおわすの展示会。
おやつ片手に行ってきましたー
http://emiowasu.com/emiowasuhanten/emiowasu_menu.html
予定通りなのか、とんでもなく作業効率が悪い掃除の仕方をしたせいか、時計を見たら12時を回っていて、あーもう今日はのんびり出かけようと。
えみおわす_f0256148_20572651.jpg

それにしても、えみおわす大人気ですね。
一番はじめは、アースデイに出店していた時だったかな。
藍染のシャツを買って、今では全く別の色になるくらいに色褪せていますが、とても着心地が良くて飽きない。
ファンの方がどんどん増えるのも納得ですね。

個人的にはパンツが凄い好き!
何度も洗っても、形が崩れなくて。
もちろん生地はやわらかくなって、履けば履くほどに、生きてくる感じがたまりません。
今日はワークパンツを選んでみましたが、ほんとうにどれも良いです。

ナオキさんもお手伝いのスタッフもみーんな感じが良くて、居心地が良い。
それが人が集まってくる1番の理由なのかもしれませんね!

23日(火)までですよー
すぐ近くはGAIAさん。
代々木上原ゆっくり見たら、1日楽しめちゃうかもしれませーん。

どうぞ、素敵な週末をお迎えくださーい

kinaco
by suttocokinaco | 2014-09-20 21:03 | everyday
<< 25日GAIAメニュー シンプルに。 >>