人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
妄想都市食堂
先ほどから、妄想妄想しつこいのは承知なんです・・・
9月最後の30日。
この日はお昼から開けまーす
妄想都市食堂_f0256148_20373147.jpg

妄想都市食堂_f0256148_20381648.jpg

妄想都市食堂_f0256148_20393737.jpg

3人で皮から手作りの”モモ”作って旅のプレートを妄想して、インド帰りのえこちゃんの旅飯を再現します。
お肉のモモと、野菜だけのベジタブルモモ。
そして、お豆のカレーに、キノコのマリネと秋のサラダ。
3人で賑やかにカラフルに元気になるご飯のプレートお出し致します。

kinacoのお菓子は、、

・栗かぼちゃのビスケ
・りんごとココナッツのビスケ
・フラックスシードとポテトのビスケ

3種類。
こちらもどうぞお楽しみにです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
インド帰りのことり薬草・えこと

可笑しなお菓子屋・kinaco

ピリカタント・ゆうの、妄想都市食堂。


9月のおわりの火曜日に

下北沢のアジアンキッチン・とびらで開きます。


カレーとモモ、きのこのマリネ

サラダみたいな野菜のピクルスや

かぼちゃとアプリコットのお菓子たち......


せっせと愉しくこしらえて

腹ぺこさんのご来店、お待ちしています。


--


9月30日(火)

12時 open - 22時 close


とびら
http://tobira.asia/
世田谷区北沢2-23-6 スミレビル2F
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kinaco
by suttocokinaco | 2014-09-23 20:39 | event
<< モコモコ 妄想都市喫茶 >>