人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
神〜!
こんばんは〜!

順調に焼きあがってますよォォォ!
神〜!_f0256148_2314183.jpg

そしてそして、順調に袋詰めが終わりましたー
ってのも、本日アシスタントりなちょんと、えりさんが手伝いに来てくれて、いつもなら日を越してしまうのですがあまりのスムーズさに涙出そうなくらい感謝です…泣。

割れてしまったお菓子つまみながら、おいしー楽しーなんて言ってくれて、神〜〜〜!
ですね…

優しくてポジティブで素晴らしい!!
神〜!_f0256148_2314250.jpg

りなちょん、えりさん本当にありがとォォォ!!

おかげ様でそろそろ布団に入れます泣。
これがどれだけ幸せな事かー。

先ほどペグルのじゅんぴーにラブコール。いつでもどんな時も、支えてくれて気持ち軽くしてくれるんよぉー。
やっぱりじゅんぴーも神だな。
間違いない笑。

甘ったれきなこには、神様がたくさんです。
あとは完売することをお願いしよう!

楽しくなるようなお菓子たくさん並べますので、迷っている方いましたら是非遊びにいらしてくださーい!

お待ちしてます

kinaco
by suttocokinaco | 2014-10-30 22:43
<< お待ちしてます いよいよ今週末です! >>