人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
きなこ邸にて可笑しなパーティー
さてさて、今週末ですがみなさんスケジュールはいかがでしょうか?

久しぶりに、ご飯をたくさん作りたいなーみんなで同じテーブルを囲んでわいわい過ごせたらいいな~
と、思いつきですが、、、、

やります!

「きなこのお家で可笑しなパーティ~」
きなこ邸にて可笑しなパーティー_f0256148_2117305.jpg

・11月8日(土)18:30~(18:00に青葉台駅集合、アトリエは21:00まで開放します)
・フリーフード&デザート 乾杯ドリンク付き 3500円(初回お試しプライスです)
・ミコト屋の自然栽培のお野菜をたっぷり使ったベジタブル料理
 (基本植物性で調理致しますが、ナンプラーを1~2品使用。
           メニューにわかるように明記致します)
・場所 kinacoアトリエ(詳しい場所は、参加者の方にこちらからお知らせ致します)
・定員 10名程度

////////////////////////////////////////////////
18:30には、ある程度の料理が並んでいますので、とりあえず後から来るお客様もいらっしゃるかと思いますが、みなさんで乾杯しましょう!
その場で作り足したり、余裕があればこんなの食べたいとか、これおかわりー!
などなどそんなリクエストにも応えちゃおうかと思っております。
アトリエなんて大きく言っておりますが、おばあちゃん家みたいな古いお家です笑。
ですので、キッチン丸見えです、、、

デザートは2、3種類は焼くつもりです、、、
思いつきです、、、もしかしたら、その場で焼く可能性もあり、、、

お酒は500円で少しだけ揃えます。
寺田本家のお酒やオーガニックビールなどなど。
酵素ジュースも只今仕込中です。

そして、今回ミコト屋の珍しい野菜がいろいろあります。
白い人参、黒いラディッシュ、とんがり紫キャベツに食用ほうずきなどなど・・・・・
冬野菜の白菜にさつまいも、ごぼう・・・・
とにかく私もはじめて料理するお野菜もあって、いまからわくわくしておりまーす

何だか、よくわからないかもしれませんが、美味しいご飯を食べながら、楽しい時間をみんなで過ごしておしゃべりしましょうよ!
それだけなんです・・・
もちろんきなこも混ざりますので、たくさんいじってくださいねー笑。

21時まで時間の許す方はゆっくりしていってくださいね~
もちろん、子供がいるから20時までしかいられないー、または19時からじゃないと来れないー
でも行きたいーなんて方も大歓迎。
お子様も是非ご一緒下さいませー。

お会いできるのを楽しみにしています!!

//////////////////////
ご予約は、下記メールアドレスまで必要事項を明記の上ご連絡ください。
尚、当日のキャンセルに関しては材料の仕入れなどの理由から参加費の半額をお振込みいただく形を取らせていただきます。どうぞ予めご了承ください。

①お名前
②人数(お子さんもご一緒の方はそちらも明記ください。小学生以下は無料。小学生~中学生は1000円)
③遅刻される場合は教えてください
④携帯番号
⑤何か不明な点ありましたら、ご質問ください

kinaco.mate@gmail.com


kinaco
by suttocokinaco | 2014-11-03 21:19 | event
<< 7日GAIA代々木上原店メニュー 2日間ありがとうございました >>