人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
wsのお知らせ②
みなさん、お待たせ致しましたー
たくさんのお問合せをいただいた、酵素ジュースのwsも開催致します。

梅の時期なので、もし梅が入荷できれば、梅の酵素ジュースを作ります。
天気によって収穫も左右されるので、入荷できなければ季節の柑橘とハーブに、エディブルフラワーを混ぜて作りたいなと思っています。
何の酵素ジュースかは、当日のお楽しみです。

1人ひと瓶持ち帰っていただき、自分の酵素ジュースがその場で作れてしまうので、はじめての方にもおすすめです。

なぜなのか、私もわからないのですが、きな子邸きっと菌がたくさん住んでいるじゃーないかと思っています。
というのも、普通柑橘系を漬けると苦味が出てしまうのですが、気にならないくらいに苦くないし、いつでも元気いっぱいに発酵してくれます。
是非、きな子菌ごと持ち帰ってくださいねー。

仕込むのはあっという間なので、サンドイッチを食べながらみなさんでおしゃべりしましょーー!

wsのお知らせ②_f0256148_22252965.jpg

----
・日時・・・・6月10日(水)   10:30~13:00  

・季節の酵素ジュース作りws

素材はミコト屋の自然栽培のものを使います。    

・場所 kinaco工房(田園都市線青葉台駅より、徒歩10分)

・参加費 4500円(当日現金でのお支払いとなります、瓶代、材料費込)

・定員 8名

・サンドイッチとスープ、酵素ジュースのランチ付き

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
お申込み

kinaco.mate@gmail.comまで。

下記明記の上、メールにてお申込みください。

①お名前
②参加人数
③携帯番号
④件名に”ws②の申し込み”と明記の上メールを送信してください


メール受信後、こちらから受付の返信を致します。

参加者の方には、追って当日の持ち物、詳しい場所などを連絡致しますので、予めご了承ください。
アシスタントとみんなで、工房まで向かいます。
車で直接お越しになりたい方は、あわせてご連絡ください。

また、5日経ってもメールが届かない場合、メールを受信できていない可能性がありますので、ご注意ください。
3日前からのキャンセルに関してですが、材料の仕入れなどの理由から、参加費の半額をお振込みいただく形をとらせていただきます。
どうぞご理解のほどよろしくお願い致します。

みなさんにお会い出来ること、とっても楽しみにしています!!

kinaco
by suttocokinaco | 2015-05-21 22:27 | ws
<< 今週のスケジュール 6月のwsのお知らせ ① >>