人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
今週のスケジュール
真夏のような蒸し暑さ。
梅干し食べて乗り切りましょう。

さて、今週は明日の納品以外はスケジュールなし。
どうぞよろしくお願い致します。

・16日(火)・・・pegul cafe納品

お菓子は・・・
今週のスケジュール_f0256148_14015799.jpg
今週のスケジュール_f0256148_14025202.jpg
・塩麹クッキー
・金胡麻ビスケ
・抹茶ストロベリー黒糖チャンクビスケ
・むすひ漬けレーズンとみりん酒かすビスケ
・ほうじ茶バナナ金時マフィン

ストロベリービスケ。
今週は、ほろ苦抹茶に甘酸っぱいいちごと、とろける黒糖。
バニラシュガーをふってバランスとってます。
お見逃しなくー。

金胡麻は、お馴染み胡麻のアトリエ丸ちゃんの香ばしいやつたっぷり。
擦りごまと、いりごまwで使ってます。

pegul cafeも先週はあっという間に完売で、みなさんありがとうございました。
今週もどうぞよろしくお願い致しますーー

kinaco

by suttocokinaco | 2015-06-15 13:59 | schedule
<< 来てねーー! どうもありがとうございました >>