人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
wsでした
今日は楽しい楽しいwsの日。

なんと、石川県から飛行機を使って来てくださった方もいて胸いっぱい!!
みなさん、暑い中ほんとうにどうもありがとうございましたー。
wsでした_f0256148_19184133.jpg
個人的に、大好きな愛知県産のミニトマトが食べれて、和え麺もおいしく出来上がって良かったです。
ミコト屋の夏野菜、ほんとに今がいちばん楽しくておいしいです!
wsでした_f0256148_19192951.jpg

来週火曜日から沖縄に行ってくるのですが、みなさんと沖縄話で盛り上がりいい時間でしたー。
食がきかっけになって、繋がる輪ってほんとうにものすごいスピードで真っ直ぐ。

つくづく、毎日食べるもの、食べるひと、場所って大切だなと。
きな子がきっかけになってくれたら、これ以上の喜びはないです。
先日の、妄想都市食堂にも、以前開催した満月wsのお客さん同士がお友達になって仲良くなって一緒に遊びにいらしてくれました。
こういうのが、めっちゃ嬉しい。
知らないところでそうやって繋がっててくれてることを思うと、お菓子やっててよかったなぁー
と思える。

そして、いつもきな子の予定に合わせてくれるアシスタントのあゆみちゃんときみちゃんにも心から感謝!
ありがとうー。

kinaco
by suttocokinaco | 2015-07-25 19:20 | event
<< 事前告知! ラジオ出演のお知らせ >>