人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
ひらけ胡麻〜〜
ひらけ胡麻〜〜_f0256148_22195612.jpg

ひらけ胡麻〜〜_f0256148_22195658.jpg

ようやく、、


ここまできました泣。


心から嬉しいです。
さぶやんデザイン、いつもありがとう!
胡麻のアトリエ丸ちゃん、美味しい胡麻ありがとうね。


そして、今日も昨日も手伝ってくれた、あゆみちゃん。いつも何でもニコニコしながらやってくれて、助けてもらってます。
本当にありがとうー。


これが完成するまでに、箱のサイズからオーダーして、クッキーも試作して、デザインまとめて、袋のサイズに、中敷に……
この1ヶ月でよくやったなー。
と胸いっぱい。


実はまだテキストなしの未完成なのですが、、


22日、23日、お披露目という形でひと足早く販売しますね!


胡麻がきっかけになって、世界中のみんなが友達になったらなんて、大きな妄想も込めています、、
是非、みんなでシェアして美味しいー楽しいを感じていただけたら幸せ。

kinaco
by suttocokinaco | 2015-08-20 22:09
<< 今週のスケジュール フロランタンサンド >>