人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
ひらけごま
ひらけごま_f0256148_07111167.jpg

ひらけごま_f0256148_07111149.jpg

1日目のお昼の縁日。

子供から大人まで、たくさんの方にいらしていただきましたー。

お昼の胡麻だれうどんも大人気で、美味しいと楽しいを伝える事ができました!

夜の部のパーティーの盛り上がり、個人的にやってよかったなーと満足してます。

庭にスクリーンを出して、もっと胡麻が好きになるお話しと、もっといりこが好きになる話し。

丸ちゃんのトークはやっぱり素晴らしくて、”美味しい”の背景をあの雰囲気と楽しい時間の中で知る事が出来るって、きっとみなさん何か感じる事があったのではー、、と思います。

同じように、おっちゃんのトークも、いりこの試食があったり食べ比べたり、とにかく楽しくて、色んなことがすーっと聞けてしまいました。

会場が笑いと笑顔でいっぱいで、こういうのはグッと来ますね、、、。

胡麻にしても、いりこにしても、丁寧に愛情を持って作っているからこその美味しさなんですよね!

胡麻といりこがきっかけになり、たくさんの方々が繋がった素晴らしい時間でした。

丸ちゃんとおっちゃんの素材を贅沢に使わせていただき、楽しく料理が出来た私達も幸せでした!
ひらけごま_f0256148_07111212.jpg

ひらけごま_f0256148_07111292.jpg

ひらけごま_f0256148_07111325.jpg

ひらけごま_f0256148_07111356.jpg


by suttocokinaco | 2015-08-28 07:09
<< ひらけごま 風土を食べる >>