人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
ありがとうございました。
ありがとうございました。_f0256148_08444507.jpg

昨日のtoday'sspecial。
今月も、朝からみなさんに並んでいただき暑い中どうもありがとうございました。

かぼちゃやさつま芋のお菓子、女子は大好きですよねー!
また焼きます。


さて、夜はアシスタントちゃん達にご飯を振るまって楽しい時間でした。
半分持ち寄りスタイルで、テーブルにおさまりきらないほどに。


来週19日のパーティー。
まだお席に空きがあります。
良かったら、みなさんでわいわいとしましょう!!!

今日は、松屋銀座の銀座手仕事直売所に行ってきます。
仲良しやまくにの、いりこのおっちゃんに会いに。いりこ出汁の特性うどんもお見逃しなく、、、
明日までになるので、みなさんも是非に!


きなこ
by suttocokinaco | 2015-09-13 08:37
<< 今週のスケジュール どれも美味しく焼けています。 >>