人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
パーティー!
パーティー!_f0256148_23130098.jpg

パーティー!_f0256148_23130005.jpg

パーティー!_f0256148_23130163.jpg

今夜はめちゃ女子会でした。

同世代女子が集まると、話のネタは尽きなくあっと言う間の3時間。。。 目の前でご飯を食べてくれて、モリモリおかわりしてくれて、色々聞いてくださる。

わざわざ伝えようと意識しなくても、楽しいと美味しいを一緒に囲めば何か感じてくださいます。

こういう時間は本当にいいなぁ、、と改めて感じました。

さて、個人的にお気に入りレシピになったのが、、、。 福耳という、万願寺とうがらしみたいな野菜ときのこを炒めて、胡麻のアトリエのうどん、ほうろく菜種油、やまくにのいりこ粉、ライム、香菜と混ぜた和え麺が美味しすぎて、和え麺wsでもやろうかと思ったくらい。

食べてくれる人がたくさんだと、作ってみたい料理も広がります。

来てくれたみなさま!改めてありがとうございましたー。

来月はパーティーはお休みですが、お菓子のwsは開催予定。

是非みなさん遊びにいらしてくださいねーー‼︎

kinaco
by suttocokinaco | 2015-09-19 23:12
<< やまこうメニュー ケータリング >>