人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
山咲み
まるふくのふみちゃんが兵庫から泊まりに来てくれてました。
山咲み_f0256148_12404538.jpg

山咲み_f0256148_12404584.jpg

インスタグラムから、きな子を見つけてくれて、蓋を開けてみたら同い年だし共通した友達もたくさん、、、。

初対面だったのに丸2日間ずっと喋ってる私達でした。


山咲み_f0256148_12404677.jpg


山咲み_f0256148_12404683.jpg

そしてそして、高木正勝さんのコンサートにも誘ってくれて行ってきました。


感動を超える衝撃を受けた感じです……
2曲目から涙腺緩んでしまい、音楽で酔うなんて初めての経験。

五感がビンビンに開いて、弾けました色々。。。


自然そのものを音で表現しているように感じて、その空気感に身体が委ねられていくようでした。


実は今週物凄く忙しくて、整体行かなきゃやばいなー、、なんて思っていたのですが、高木さんのコンサートの次の日、嘘のように肩凝り、腰の張りがなくなっていたくらいです。


筋肉にまで、澄んだ真っ直ぐで綺麗な音楽は響いた証だよね。



本当に素晴らしい経験をさせていただきましたー。


ふみちゃんのご縁で、高木さんともお会い出来てこの日は何だかクラクラクラクラ余韻が響きすぎてびっくりな日。



素晴らしい日をありがとうございました〜〜



これはファンになってしまったな。
次は誰か誘って行きたい!


さて、ふみちゃん。
10月31日〜1日の2日間、胡麻のアトリエまるちゃんと3人でササヤマルシェに出店するのです。
金胡麻塩パッタイ!
めちゃんこ美味しくてはしゃいだー。


そして、今夜の夜行バスで鳥取まるちゃんとこに。
日曜日、またふみちゃんも合流して打ち合わせやら看板作りやらを。



10月は1日から、怒涛の毎日の予感、、
いやいや、おかげさまで毎日充実なんです。みなさん、いつもありがとうございます!


と、いう事で3日間羽を伸ばしに充電してきます。行ってきまーす。


kinaco」ら

by suttocokinaco | 2015-09-25 12:19
<< 今週のスケジュール お弁当 >>