人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
今週のスケジュール
今週のスケジュール_f0256148_12402507.jpg
今週のスケジュール_f0256148_12393409.jpg
今週のスケジュール_f0256148_12383952.jpg
今週のスケジュール_f0256148_12373531.jpg
今週のスケジュール_f0256148_12364717.jpg
今週のスケジュール_f0256148_12360413.jpg
今週のスケジュール_f0256148_12351897.jpg
今週のスケジュール_f0256148_12342966.jpg
こんにちは。
鳥取から帰ってきました。

もうお馴染み、、胡麻のアトリエ丸ちゃんとこで、3日間お世話になっていました。

畑仕事したり、ペンキ塗りしたり、丸ノコ使ったり、こき使われたり?笑、、、。

行きたかった場所に行けて、会いたかった人に会えて、お腹いっぱい〜〜。
胸いっぱい〜〜。
会う人会う人ウェルカムで、1ヶ月くらい入り浸ってきたい気分でした。


めちゃ笑ったなーー。


途中ふみちゃんも合流して、お腹痛くなるくらい爆笑しました・・・・・・・・


お会いできたみなさん、ありがとうございました!
丸ちゃんありがとね!お世話になりました。


---
さてー、今週既に始まっています。

・10月3日・・・吉祥寺PARCO屋上 11時-16時【&LIFE NEW WEDDING MARKET】出店

ペグルカフェには、パウンドケーキとタルト納品しました。

___

よろしくお願い致します。

kinaco

by suttocokinaco | 2015-09-30 12:41 | schedule
<< 【&LIFE NEW WEDD... 山咲み >>