人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
今週のスケジュール
こんにちは。

久しぶりに風邪をひき、そのまま中耳炎、、、
なかなかしんどいです。

お手当ての本を見ると、ゆきのしたの汁を耳に垂らすとか、、、
近くの公園なかったです、、、

第一大根湯を飲むといいと、、、
大根大さじ3も摩り下ろすエネルギーがそもそもないです、、、

豆腐パスターで冷やす、、、
豆腐買いに行くエネルギーないです、、、

こんにゃく湿布で温める、、、
こんにゃく買いに行くエネルギーないです、、、

笑えますが、1人暮らしでお手当して治すって相当エネルギーいります。
お手当というくらいだから、誰かにやってもらうのが良いのはわかっていますが。

今家にあるもので、唯一だったのがごま油。
生姜のしぼり汁と混ぜて耳に垂らします。

だいぶ痛みが治まってきた今日です。

改めて直ぐ飲める梅醤番茶は瓶で常に買っておこうと。

さーて、金曜日は味噌のws。
なんとか治しますよ~~

そんなこんなで、随分先週末から仕事を断ったり、打ち合わせをキャンセルしたり、随分迷惑をかけてしまいました。
まだお菓子を焼ける感じではなく、今週だけpegulの納品もお休みさせていただくことにしました。
ほんとうに申し訳ないです。

毎日この5日間は20時間以上はお布団の中でした!
1年分くらい休んでいるんじゃーないかと、、、
あと、3日間は安静にしてゆっくり身体を休めます。
今週のスケジュール_f0256148_13221322.jpg



---
・26日(金)・・・味噌作りws

---
みなさんも、風邪~気を付けてくださいねー!

kinaco
by suttocokinaco | 2016-02-22 13:20 | schedule
<< 26日 やまこうメニュー >>