人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
空色のホリデー
土曜日は空色のホリデーに出店します。
空色のホリデー_f0256148_8575394.jpg

お友達のミコト屋や、Toriも出店です。
たまプラーザの駅前のスペースで開催しますので、是非みなさん遊びにいらしてくださいね。
http://www.hugmug.jp/news/2016/03/sorairo.php---
メニュー

マフィン
・白あんクリームきなこ
・ブルーベリー

ビスケ
・塩麹
・黒ごまきなこ
・ほうじ茶グリーンレモン
・バナナキャロブチップ

サンド
・メープルクリーム桜ビスケットサンド
・白あんクリームりんごクッキーサンド

・春のシュトーレン(ほうじ茶・桜の塩漬け、太陽の黒糖、自家製柑橘ピール、カランツ)

---
お目当てのお菓子がある方はお早目においでください。
尚、当日の様子でお買い上げ個数制限をさせていただく場合があります。
朝早くから並んでいただく方もいる中申し訳ありませんが、譲り合いの気持ちでご協力いただけたら幸いです。
大きなイベントでは、少しでも多くの方にお菓子が行き渡るように、私も出来る限り頑張りますのでどうぞご理解の程よろしくお願い致します。

それでは、当日楽しみにしていてくださいね。

kinaco
by suttocokinaco | 2016-03-15 08:58 | event
<< さぶだらけ 満席 >>