人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
明日明後日
明日明後日_f0256148_16445012.jpg

明日明後日_f0256148_16445093.jpg

明日明後日_f0256148_16445028.jpg


明日は傘マークがはずれませんが、
荒天でない限りは開催です。

土曜日、日曜日とメニューが異なるのでご確認くださいね。

先ほど、白餡クリームりんごクッキーサンドを食べましたが絶品でした。
お見逃しなく〜〜

きなポリタンも、これでまた暫くは焼く予定がないので是非この機会にお試しくださいね!

丸ちゃんの、アンデスレッドポテトも美味すぎて、わくわくしながら焼ける事に本当に感謝です。
ローズマリーポテトビスケットは、是非店内でお召し上がりください。
ソイマヨネーズを添えてお出ししますよ〜〜

とても早起きなおかげでゆとりです。
久しぶりにたくさん焼いたので、お風呂に浸かって癒してきます。。。

それでは、明日明後日楽しみにしていてくださいね!

kinaco


by suttocokinaco | 2016-03-18 16:36
<< 明日 春のシュトレン >>