人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
チリムーロ
チリムーロ_f0256148_20004677.jpg

チリムーロ_f0256148_20004630.jpg

チリムーロ_f0256148_20004799.jpg

chirimulo×kinaco

4/3(日)11時〜なくなり次第終了。

ちりちゃんのお店で来週末に、お菓子とお弁当の販売をさせていただきます!

一緒にやりたいねーと話してから、やーっとスケジュールが整いました。

ちりちゃんのねー、ケークサレが美味しくて久々に私も食べれるのかと、わくわくしてます!!

お弁当は、近日中にメニューを載せます。20食限定の予約制とさせていただきますので、もう少し詳細お待ちください。

手持ちになるので少量でごめんなさい。

お花見のお供にも、是非遊びにいらしてくださーい。

*写真はチリムーロのお菓子です


kinaco

by suttocokinaco | 2016-03-26 19:58
<< 今週のスケジュール ありがとうございました! >>