人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
変更
変更_f0256148_14444901.jpg

明後日のチリムーロのメニューが少し変更になります。

ストロベリーサンド。
桜のクリームの予定でしたが、桜の塩漬けが今使っているものが中々塩抜きができずクリームに使うと塩気が強すぎバランスがとれません。

よって、オーガニックのメープルシロップをたっぷり使ったメープルクリームを挟みますね!
変更_f0256148_14445034.jpg

ミコト屋の苺〜〜
今年も存在感バッチリ。
酸味がお菓子によく合います。
ココナッツと苺のビスケおすすめですよ〜

さて、今回も当日の状況で個数制限をさせていただきます。
ストロベリービスケ、マッシュルームビスケはおひとり様1個ずつ。
クッキーサンドは2個ずつ。
ビスケは3個ずつまでとさせていただきます。

一人で仕込をしているため、手が回らず量が焼けません…
どうぞ、ご理解のほどよろしくお願い致します!


kinaco

by suttocokinaco | 2016-04-01 14:37
<< 本日 チリムーロ メニュー >>