人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
とっとりおかやま
こんばんは。

とっとりおかやま_f0256148_20240249.jpg



25日は、新橋駅3番出口から直結の「とっとりおかやま新橋館」にてお菓子の販売を致します。
販売時間は10:00~14:00となり、なくなり次第終了となります。
前回も早い時間になくなってしまったので、スケジュールが立つお客様はご予約をおすすめ致します。
こちらの場所の出店に限り、お取り置き対応致します。

丸ちゃんもこの日から来てくれるので、一緒に販売しますよー。
みなさま是非に!

----
メニュー

ビスケ
・塩麹
・ブルーベリー
・金ごまと人参ジャム
・白ごま白味噌酒かす

サンド
・ブルーベリークッキーレモンクリームサンド

ーーーー
尚、10時から13時の間に受け取りに来られるかたのみとなります。
また、キャンセルは基本的ににお受けできません。
店頭に並べるお菓子も少しキープしたいので、予約個数に達した時点でお取り置きは締切らせていただきます。

クッキーサンド、ブルーベリービスケ、金胡麻と人参ジャムビスケは、保冷剤をおつけしての販売となります。
保冷バッグをお持ちの方は、お手数ですがお持ちいただけると安心です。
ご協力の程よろしくお願い致します。


----
予約は下記アドレスまで、お願致します。

kinaco.mate@gmail.comまで。

下記明記の上、メールにてお申込みください。

①お名前
②携帯番号
③お菓子の種類と個数
④受け取りに来られる時間(だいたいで結構です)
⑤件名に「お菓子のお取り置き」と明記の上メールを送信ください。


メール受信後、こちらから受付の返信を致します。
3日経っても、メールが届かない場合は受信できていない可能性があります。
お手数ですが再送のほどよろしくお願い致します。
また、携帯電話のメールアドレスは、こちらから送信できない場合があります。
パソコンメールアドレスをお持ちの方は、そちらをご利用いただけると助かります。

受付締切は23日(火)15:00までとなります。

それでは、どうぞよろしくお願い致します。

kinaco
by suttocokinaco | 2016-08-16 20:31 | event
<< あさって レシピ >>